2011/01/19

081.jpg

チョー濃いブラックシャドーを出品しました。
真っ黒です
(*^。^*)

001.jpg
今日も開聞地磯に釣りに行ってきました。

今日は朝からコンスタントに釣れて35~40の黒を14枚釣りました。

帰りの道がきついので8枚はリリースしました。
最近は釣果も良いので楽しくてしかた有りません。
(^^♪

2011/01/13

あけましておめでとうございます。
m(__)m
すっかりブログのことを忘れておりました。
(~_~;)
次はいつになるか分かりませんが今年も宜しくお願いします。

今年は、去年以上に趣味の魚釣りを頑張りたいと思っています。
えびの方はプロですので、ぼちぼち行きたいと思います。

さて、今年に入ってからと言うもの、体調を崩しておりまして、ダウンしておりました。
魚釣りに5日行きましたが、釣り始めに野間池に行き坊主を喰らってしまいました^^;

2回目野間池リベンジで、何とか40オーバーを筆頭に、9枚のクロを釣る事ができ、良い年始を迎えることが出来ました^^

8日は開聞地磯で35~40のクロを5枚でした。
9日はえびをする人と一緒にまたまた開聞地磯を攻めてみましたが、35位を1枚に終わりました。

そして、12日も開聞地磯に行ってきましたが、周りが全く釣らない状況で、35~40位を10枚の釣果を得ることが出来ました。

084.jpg

釣り日記になってしまいましたがまた釣果の方は、載せたいと思っています。
(^^♪

子供たちも元気ですよ!!

085.jpg

皆さんも良い年になると良いですね。
(*^。^*)
2009/07/21

eos 110
梅雨も明けて夏本番ですね。
とても暑く体がダルイ感じが抜けません。
(*_*;
我が家は水温管理はすべてエアコンのみで対応しています。
水槽用のファンのみで管理されている方は大変な時期かと思いますが、気合で乗り切ってください!!
水槽用のファンでは水温が下げきらないという方は、電気屋さんに売っているクリップ式の扇風機もおススメですよ。結構強力です。

eos 138
とても久しぶりですが、やっと5ヶ月になった息子です。
お兄ちゃんのお下がりの椅子に座ってとてもご機嫌です^^
2009/05/28

eos 058

久しぶりの更新です^_^;
記事を更新するように色々な方から言われていましたが、色々有って更新出来ずにいました。
最近はえびもなかなか調子よく、毎日選別はしています。

良く「濃い発色を出すために何か添加剤を入れているのですか?」と聞かれますが、うちでは選別のみで昔から理想のえびを追いかけています。

それより濃くする添加剤が有るのかも疑問な所ですよね。

我が家では、日々の選別のおかげか、徐々にグレード、固定率は上がってきています(^^♪

それと、久しぶりにビッダーズの方に数点出品しました!!
画像の個体も出品していますので良かったらご覧ください^^
綺麗でしょ^^

最近の出来事
     ↓
eos 105
息子を連れてショーを見に行ってきました。
(^^♪
写真会で長い列に並ばされましたが、大好きなヒーローに合えて大喜びのはずが・・・・・
間近で見ると怖かったんでしょね。
^_^;
2009/02/28

eos 101
今日は友人の付き合いで電気屋に買い物に行ってきました。
(^^♪
その友人は訳あって家電を買い直さないといけない状態になってしまい、生活に必要なテレビやエアコン等色々とそろえていました。
ブルーレイ内臓のテレビなど合計70万円近く現金での買い物を見てまさに大人買い!!と関心していると、近くにカメラ用のバックが・・・
急に欲しくなり、財布の中身を確認すると3500円のバックが買えるほどお金が入っていません^_^;
そこで店員さんに「バックおまけで付けてよ^^」とお願いすると、非常にしぶしぶでしたが、なんとおまけで付けてくれたんです!!
買い物に殆ど関係が無い私でしたが、おそらくこの日一番幸せな気持ちで店を後にしたのではないでしょうか^^

ちなみに息子もその後、おもちゃを買ってもらい、とてもご機嫌でした。
(^^♪
eos 012
お腹に付いている変身ベルトがそのおもちゃです。
早くも戦隊物に嵌ってしまい、買い物に行くたびに手を焼いています。
やっぱり男の子ですね~
今日もお友達と幸せそうに眠ってます^^