--/--/--


2011/01/14

017.jpg
今日も昼から時間が合ったので、地磯まで釣りに行ってきました。
(^^♪
タモ入れ寸前でばらしてしまったのも有りましたが何とか、42cmのクロをゲットしました。
今日は刺身ですね。
(*^。^*)

明日は休みなのでまた釣りに行きたいけど、鹿児島でも雪マークが付くほど寒くなりそうなので、凄く悩んでます。

水槽の水温が下がらないように、エアコンの温度も上げておかないといけませんね。
ちなみに我が家は冬の間は20℃位で飼育しています。

水温が低いと思われるかもしれませんが、これでも調子は良いですよ^^
