--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/13

あけましておめでとうございます。
m(__)m
すっかりブログのことを忘れておりました。
(~_~;)
次はいつになるか分かりませんが今年も宜しくお願いします。

今年は、去年以上に趣味の魚釣りを頑張りたいと思っています。
えびの方はプロですので、ぼちぼち行きたいと思います。

さて、今年に入ってからと言うもの、体調を崩しておりまして、ダウンしておりました。
魚釣りに5日行きましたが、釣り始めに野間池に行き坊主を喰らってしまいました^^;

2回目野間池リベンジで、何とか40オーバーを筆頭に、9枚のクロを釣る事ができ、良い年始を迎えることが出来ました^^

8日は開聞地磯で35~40のクロを5枚でした。
9日はえびをする人と一緒にまたまた開聞地磯を攻めてみましたが、35位を1枚に終わりました。

そして、12日も開聞地磯に行ってきましたが、周りが全く釣らない状況で、35~40位を10枚の釣果を得ることが出来ました。

084.jpg

釣り日記になってしまいましたがまた釣果の方は、載せたいと思っています。
(^^♪

子供たちも元気ですよ!!

085.jpg

皆さんも良い年になると良いですね。
(*^。^*)
スポンサーサイト
