2007/10/03

20071003043433.jpg

久しぶりの更新です^_^;
画像のえびたち何しているかわかります?
オトシンとの餌を奪い合っての抗争です^^
こうしてみるとえびの方がカッコよく強そうですが、すぐオトシンに餌を取られてしまいますよね^_^;

あ、そうそう今朝30cmキューブの様子がおかしく数匹☆になっていました(・_・;)
考えられる事は一つ、前日に嫁が冷凍庫で発見したいつの者か分からないほうれん草を入れてしまった事しか考えられません。
ほうれん草を投入して数分後「えびたちの寄りが悪いな」とは思っていたのですが、ほったらかしにしていました^_^;
念の為半分ほどの水変えをし様子を見ている所です。
その後弱っている固体は見当たらないので、大丈夫かとは思いますが、やっぱり心配ですよね。
原因がほうれん草かはっきり言い切ることは出来ませんが、いつの物か分からない餌などには注意しましょう^^

先日お世話になったi様ジュースおいしく頂いていますよ^^

本当にお世話になりました。
m(__)m
またいつでも連絡くださいね^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント