2010/04/16

001.jpg
こんばんは、超久々の更新^^;
ただでさえなかなか更新しないのですが、今回はパソコンが壊れ、IDが分からなくなっておりました。

今日こそはと思って物置をあさってIDを記録した物を探したのだが何処を探しても見つからず諦めかけた時、
ふと頭に最初の4文字位が浮かんできて、それからしばらく色々試してみたのですが、全くログインできずにいました。
また諦めかけた時パッと思い出しました。
正直感動しました。
私の頭も捨てたもんじゃ有りませんね^^

半年に1回ペースの更新ですがこれからも暖かく見守ってください。

最近はというと、家族みんなで漫画のワンピースにはまっています(#^.^#)
一度見出すと本当に面白い!!
まだ見てない方絶対おススメですよ^^

えびはというととても順調です。
良いえび沢山隠し持ってますよ~

画像の個体髭がかなり白いです。
中途半端さは有りますが、私の中で結構楽しみなタイプです。
この子を産んだ親も物凄く髭が白い子で、白ひげ水槽を作ろうか検討中です。

えびも色々なタイプがいますが、最近は流行だけで人気が左右されている気がしますね。
綺麗なものは綺麗ですが、自分で作っていく過程が楽しかったりもします。

なかなかうまく行きませんが^^
102.jpg
スポンサーサイト