--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/13

eos 199
ちょっと体調崩しています。
最近寝不足だったので早く寝ようかと思っていたのですが色々としている内にこの時間
^^;
今日は昼から友人に海に誘われ宮崎の方までサーフィンに出かけていました。
寒かったですね(~_~;)
今から更に寒くなっていくと思うと、寒さに弱い私はぞっとします。

画像はまだ1cm程度の稚えびですが、綺麗な表現で今後の成長が楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっさん>うちのえびは綺麗ですよ^^;
もっと綺麗なえびを作れるように努力しないとですね。
また寄って下さいね^^

No title

色付きの文字綺麗なエビさまですね。
年賀状作りに燃えていましたが・・・(毎年、10件位頼まれるので、早くから取りかかっていました)
疲れたので訪問しました。
綺麗なエビなので、良い子供達が出てきそうですね。
又、来ます。
