2008/11/11

eos 268
久しぶりの登場!!
折角の連続更新も3日坊主で終わりましたね^^;
最近また忙しくなり、疲れています。
今日も色々と忙しく、只今の時間朝の5時。
6時には起きないといけないんだけどな・・・・

昨日は水槽を一本リセット
押入れにソイルが眠っているのを発見し、まえまえからリセットしたかった所を一気に終わらせる予定が邪魔者が入り網を振り回す始末!!
結局未だフィルターも回していません^^;

今回の仕様は、45キューブ、アマゾニアⅡ+アマゾニアパウダー、エーハイム2217でろざいはパワーハウスを使用しています。
ソイルの一番下に一応トルマリンBCを敷きました。
本当は吸着系と底面フィルターを使ってみようと思ったんですが、今回はソイルがあまっていたのでこんな感じになってしまいました。
後は、フィルターを回して生態系が出来るのを待つだけですね。
(^^♪
狙いは爆殖です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっさん <やっさんの所も邪魔されますか。
我が家の場合叱ろうとした瞬間ニコッとするので叱る気も失せます。
でも子供は良いですよね^^
ヤマトを入れたと言う事は後は生態系が出来て来るのを待つだけですね。
妥協せず慎重に立ち上げてくださいね。

ありがとうございます

v-108かわいいですねぇ^^
うちも、今4・5歳の男の子がいるので、邪魔ばっかりで大変です。部品をなくされたり・・・・。
なんでそれを分解したの?みたいな感じです。
こっちは、真剣になってるんで、早期発見ならず・・・。みたいな。
新しく水槽をリセット中なので、ヤマトを投入してみました。朝から・・・
途中でソイルも足してるんですね。やってみます。
色々と参考にさせて下さい。
また、来ます。
更新、楽しみにしています。