--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/06

eos 178
物凄く珍しく連続更新しています^^;
3日連ちゃんは2年ぶり位かもしれませんね。
前から見て頂いている方は知っていると思いますが、このブログの前にもヤフーブログをやっていたんです。
この期間どれだけ更新しただろうか。
多分100も更新していないだろうな^^;

これからもぼちぼち更新していきますので良かったらご覧くださいね^^

画像のえびはちょっと変わった子が居たので撮影してみました。
日の丸の派手柄は結構好きなのですが、この子は、また違った不陰気を出していてなかなかのお気に入りです。
今後の成長が楽しみですね。
(^^♪
この子が生まれた水槽は私がえびを始めて間もない頃から維持している血統で、その中でも派手柄をメインで入れている水槽で生まれて来ました。
表現の行き過ぎたえびも居るのですが、未だ白えびは生まれたことが有りません。
派手柄ばかりで飼育しているといつかは真っ白が生まれてきそうな物ですがどうなんでしょうかね。
赤足も良いけど白足でつまつましている姿も私は好きですね^^
スポンサーサイト
