2008/08/16

eos 017
久しぶりの更新になります^^;
何から書こうか・・・・・
記事にする事は有るのですが、連日物凄く忙しく更新をサボっていました^^;

私の仕事は基本的に暇な事が多いのですが、盆前と正月前だけが急激に忙しい時期なのです。
仕事の合間を見て趣味である、釣りや、最近嵌っているサーフィンに出かけていました。

eos 029
釣りは基本的に仕事が終わってからの夜のみなのですが、今月に入ってからも3回ほど行っていますが、いつもこんな感じで結構調子良く釣れています(^^♪
今からは、まだまだ釣れて来ると思いますので楽しみですね。

そして波が有る時はサーフィンに行っています。
昨日も友人と宮崎の方まで行ってきました。
波はあまり有りませんでしたが、自然と戯れる事が好きなのでokです(*^_^*)

こんな感じで、気温が高くても、あまり暑く感じなくなって来ましたが、夏を楽しんでいます。
残りの夏は嫁にしかられない程度に、趣味に没頭するかも^^;

eos 013
もちろんえびの方もしっかりやっていますよ^^
今の所、そこそこ良い感じです。
良い感じ、と書きましたが、いつも壁に当たり、飼育に関して満足できないんですよね^^;
いまは、誰でも簡単に飼育できる方法を探しています。
良い飼育法が見つかったら公開しますね^^

eos 005
この子も、毎日一生懸命教育テレビを見ながら踊っています(^^♪
最近では、簡単に網を折ってしまうほどに力が付き、キングコングのように暴れまわっています^^;

そして・・・・・・・・・・

とうとうこの子も来年には、お兄ちゃんになる事が決定しました!!
先日、嫁がちょっと調子がおかしいとの事で、病院に行ったのですが、帰ってきた嫁が
「おなかに誰かいた・・・・・」
妊娠3ヶ月目との事で、予定では来年の2月が出産予定日です。
いきなりの事でびっくりしましたが、物凄く嬉しく、楽しみです。
(#^.^#)
今思えば、息子が生まれた時、
「この子が生まれてきてくれて良かった・・・」
と、強く感じた事を覚えています。
今は、無事生まれてきて欲しいと言う気持ちで一杯です。
その日が来るのが待ち遠しいですね^^


久しぶりの更新になってしまいましたが、こんなブログでも見ていただける方が大勢居る事に大変嬉しく感じています。
今後も不定期になりますが更新して行きますので、また遊びに来てくださいね。
m(__)m
暑い日が続きますが気合で乗り切ってください!!










スポンサーサイト