2008/07/13

eos 028


久しぶりの更新です^^;
今日は嫁と息子は嫁の母とカラオケに行ってしまいました。
私には誘いは有りませんでしたので、一人でお留守番です^^;
寂しくえびを眺めていると、タイミング~♪良く、えび友宅に招待されおいしくご飯を頂いてきました。
更にカリスマ美容師に髪を切ってもらい終わってみれば楽しい一日でした(^^♪

そして昨日の事だが、朝秘密基地に様子を見に行くとエアコンが動いていない・・・・・
夜停電が有ったらしく、エアコンのランプがチカチカしていました。
秘密基地の水槽には念の為、全水槽に扇風機を付けているので、水温は25度で大丈夫でしたが、停電は勘弁して欲しいですね。
エアコンの場合は止まってしまったら電気が来ても止まったままですが、扇風機は動いてくれますので、もしもの時のために良いかもですね。

ちなみに我が家で使っている扇風機は、電気屋に売っている小型のクリップ式のやつです。
安くて結構役に立ちます(^^♪

スポンサーサイト