--/--/--


2008/06/25

eos 014

今日は夕方から、約一ヶ月前に立ち上げた水槽に水草を植えてきた。
いつもは立ち上げ時に水草も植えるのだが、色々有って遅くなってしまいました。
ついでに他の水槽のトリミングをしたり、夕方からは気の済むまでいじっていました(^^♪

やっぱり水草は、沢山有ると綺麗ですよね^^

画像はお気に入りの内の一匹です。
(*^_^*)

最後に久しぶりの登場!!
eos 012

眉毛の間を蚊に刺されてます。
最近はカメラに興味を持ったのかやけにレンズを触りたがるんです。
そのうち一度は壊されるんでしょうね^_^;

コメント

非公開コメント

wAZSht <a href="http://wwproeqpfrrt.com/">wwproeqpfrrt</a>, [url=http://omzfpkjgzosh.com/]omzfpkjgzosh[/url], [link=http://amas

さくのえび さん>始めましてコメント有難う御座います。
うちの子が今日で1歳4ヶ月になります。
やっぱり子供は良いですよね^^
えびもですが、見ていて飽きません。
えび飼育も頑張ってくださいね。

はじめまして。
えび酔さんのブログのリンクからきました。
お子さんかわいいですね。
うちにも1才1ヶ月になる娘がいます。
子供はかわいいですね。癒されます。
もちろんえび飼育しているんで、えび水槽でも癒されます。
えび飼育初心者ですが、これからがんばります。
