--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/23

eos 212

昨晩は凄く忙しかった。
いろんな意味で大変疲れました^^;

そして今日は更に忙しかったのですが凄く良い日でした^^
今日は二組の来客が有り皆さん凄く良い方で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
m(__)m
今日の画像は私の一番好きな感じのえびちゃんです(^^♪
皆さんそれぞれ好みが有るかと思いますが、私の場合は、どう言って良いのか分かりませんがこんな感じで、元気な子が好きです^^
ちょっと意味が分かりませんね^^;
もう少し綺麗に撮ってあげたかったのですが、撮影技術の無さに加え、ライト一灯では厳しかったです^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

