--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/03

eos 012

最近忙しくて更新も出来ない状態でした^_^;
忙しい中、息子と嫁そして嫁の親とで、恐竜公園にカメラを持って行って来たみたいです。
当然私は行けず、お土産の思い出の画像を見て一人でニヤニヤしていました(^_^;)
子供の楽しそうな笑顔を見て私も一緒に行きたかったな~と、正直残念です。
eos 046

皆さんは子供と良く遊びに行ってあげたりしていますか?
私は、必ずえびより家族を優先する様にしています。
理解有る家族のおかげでえびの飼育も出来ると思っていますので、飼育に掛かる費用等も生活に余裕のある範囲で、計算して使っています。
もし、えびのおかげで経済的にも家族が、困るような事が有れば直ぐにでも規模縮小も出来る覚悟は有ります。
家庭第一ですね(^^♪

話は変わりますが、最近毎日のように雨です。
私は雨が嫌いで、雨の日は何もする気が起きません。

今日も雨でしたが、夕方、先日オークションで落札された方の来客が有り、その後買い物に行こうと高速を走っていると、後ろから凄いスピードで一台の車が私の車を抜いて行きました。
それから間もなく、先の方で、追い越していった車が、真横になって道路を塞いでいるじゃないですか!!
雨も強く先もあまり見えない状態だったので、正直びっくりしました。
(@_@;)
おそらくスピードの出しすぎで、スリップしたんでしょう。
何とかぎりぎりで、ぶつからずに止まれましたが、ほんと迷惑なやつですね。
<`ヘ´>
その後その車は、何事も無かった様に走り去っていきました(^_^;)

これから雨が多くなってくると思いますが、皆さんもスピードの出しすぎには、注意してください^^
フ~怖かった(^^♪

kさん>今日は有難う御座いました。頂いたお菓子、早速息子が勢い良く食べてましたよ^^
それと折角頂いた水草枯らしてしまい申し訳有りません。
また持ってきてくださいね(爆)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

