2008/05/16

eos 035

ただいま~!って朝帰りじゃないですよ^^
今、朝の6時16分、先日レンタルした本の返済日を忘れていて慌てて返却してきました。
^_^;
皆さんゴールデンウイークどの様にすごされましたか?
我が家は、6日まで、ゴールデンウイークでしたので、最終日6日に家族と親戚で、マテガイ掘りに行ってきました♪

私もマテガイ堀は初めてで、ひさびさにテンション上がりました^^
この日は干満の激しい大潮で、ゴールデンウイークも有ってか物凄い人の数!
eos 040

この車の数でもほんの一部なんです。
\(◎o◎)/!
潮が引くのを待ってレッツゴー!
まずは表面の土を掘ると小さな穴が出てくるんです。
そこに塩を少々・・・・・

しばらくすると、その穴から貝が頭を出すので、さっと捕まえて引っ張るだけです。
チョ~かんたん^^
でもメチャクチャ楽しかったな。
(^^♪

ちょうどこの日は、我が家の息子も始めての海でした。

それと先週は、凄く来客の多い一週間でした。
直売等、楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。
また遊びに来てくださいね^^

最後に最近のび~ちゃんです。
eos 067

もちろん「び~び~♪」といっています。
(^^♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント