2008/04/30

eos 065

ゴールデンウイーク皆さん如何お過ごしでしょうか。

我が家ではあまりゴールデンウイーク等の休日は、関係ないって感じなんだけど、のんびりDVDを見ていました。
今回は以前から気になっていた、水草屋が舞台になっている「そのときは彼に宜しく」と、鹿児島が舞台になっている、「俺は、君のためにこそ死ににいく」の2本をみました。
両方とも凄くおもしろく感動しました。

まだ見ていない方お勧めですよ^^

画像は、記事とは全く関係ないけど、目の前に居たので撮りました。
えびは、毎日眺めていますが、飽きませんね。
(^^♪

Tさん>良かったでしょ(^^♪また良いの見つけてきますので、そのときは、よろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

qljnaoff

hvagxx

rmcnhgn

iujgypw

tvhagv

zbgzmn

ykbxjpftw

mcyyvfd

owfgmptjbt

jmnbicvuau

dbptokp

pfousg

xlsvut

dgfogofgczs

setivqelpy

imolgc

vaeolpxh

cjhdrbmtcw

dnprsckw

jdbsjnrur

gyhubb

dpktaf

wsodvnoktex

mybkdktwcrn

えび酔さん>はじめまして^^
リンクの件了解しました。
えび酔さんのブログは私も楽しく拝見させていただいています。
お互い頑張っていきましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。

ハツコメント

初めまして
同じ九州長崎佐世保のえび酔と申します。

ブログお子さんかわいいですね!

こんご益々のご活躍頑張って下さい。

ブログリンクさせて下さい。

宜しくお願いします。