2008/04/25

立ち上げ その2

eos 013

その頃息子は、まだ爆睡中
(-_-)zzz

あれから数時間・・・・・・

気がつけば夕方、用事が出来たので出かけておりました。
帰ってきてまずは、設置した水槽に軽石を投入!!

eos 016

我が家ではよく軽石を入れるんだけど、今回使用するのは初めて使うもので、どうなるか結構怖いです^_^;

こんな感じで、敷いて行き次に・・・・・

eos 021


画像の物を投入!!
左からクリアスーパー、バクター100、ぺナック
役に立っているかは分からないが、自己満足です。
おそらく無くなったら次は、入れないかも。

それから
eos 022

倉庫に眠っていたアマゾニア、アマゾニアパウダーを敷きます。
アマゾニアは、半年以上前に大量に買っておいた物が、まだ眠っています。
^_^;
そしてソイルを綺麗にしようと思って、スコップを探したんだけど見つからない。
(~_~;)


たぶん・・・・・

eos 015

本日2度目の登場!!
やっぱり持っていました。
^_^;
お手伝いがしたかったのかな~?

それから他の水槽の水を約3分の1程入れ、3日後・・・・・・





つづく・・・・・・・・・・・





コメント

非公開コメント