2008/03/09

eos 003

今日水槽のヒーターをチェックしていると、サーモの温度感知をする部分が水面から飛び出しそうになっていました^_^;
まだ水面から飛び出していなかったのが、幸いで、水温は上がっていなかったのですが、完全に外れていた事を考えるとゾッとします。
(゜o゜)
ヒーター事故は怖いですよね^^

eos 004

画像の右の水槽は、立ち上げてから約3ヶ月経つんですが、いまいちどうも気に食わなくて、オトシンが1匹入っているだけで、えびを入れていません。

左の水槽は、立ち上げてから一週間くらいですが、こちらの方が、良い感じに見えます。
でも、アンモニアがまだまだ凄いです。
まだまだ立ち上がるまでに時間が掛かりそうですが、どんなえびを入れようかな、と想像するのも結構楽しいです^^


コメント

非公開コメント