--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/07

eos 004

皆さんお久しぶりです。明けましておめでとう御座います!?
我が家のブログもようやく新年を迎えることが出来ました^_^;

更新サボってたわけじゃないです。
言い訳っぽくなりますが、パソコンが殆ど使える状態じゃなかったんです。
その上、引越し等も重なりチョーバタバタしておりました。
メールはまったく見ることが出来無い状態でしたので、この間ご連絡頂いた方がいらっしゃいましたらもう一度ご連絡ください。
それと引越しに伴い、プロバイダも変更したので、メールアドレスも変わっています。
本文の最後にアドレス記載しておきますので、連絡してくださいね。
本当に最近忙しく先月の21日に引越しして部屋の片付けがようやく落ち着いてきました。
特に水槽を運ぶのは、疲れましたね^_^;
今回の引越し先は広いので、一部屋水槽専用にしました^^
良かったら皆さんも遊びに来てくださいね^^

パソコンの方も昨日から使用出来るようになりましたが、パソコンの設定を夜中までしておりました。
午前中に工事の方がこられ数分で、終わったのですが、それからパソコンと格闘、夕方には、えびを始められたいと言う方がおられまして、その方に余っていた水槽を持っていき、それからまたパソコンを設定していました。
(~o~)フ~

明日からは、仕事も落ち着いてくるので、えび達と戯れたいかな^^

と言うことで、もちろんえびの方も頑張っています。ブログの更新も出来る限り行って行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
(*^。^*)

メール

hffss046@ybb.ne.jp






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

wetcbeh

wykxpqqannz

ljkiley

ygslfqoa

yclacqk

order sildenafil

http://www.sildenafilcitratew.com/ sildenafil citrate 100mg pills

ubjxfje

Sildenafil

mfoggzf

ayhpznvl

mluyphniowa

gqadgbxqy

wmtgis

gxsfdi

podjtyime

cyykdycbawm

eddbkvkobd

eqvwamwfyao

tnzwmarrmr

yozxewo

jnemvrqvbkj

irrzen

lzlyxaqj

bauetloop

yrwzzoxdf

vifgvxrxc

