--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/29

eos 031

ご無沙汰しておりました^^
最近本当にバタバタしておりましたが、やっと落ち着いてきました。
そういえば最近のブログの記事を見るといつも体調が悪いみたいな感じになっていますね^_^;
ブログを更新する時に限って体調が悪いんですよね。
>^_^<
色々な方から心配して頂き何かと気を使わせてしまいました。
今はすごく元気ですよ。
(*^。^*)
えびの方は・・・な感じです。
最近、こちらは本当に暖かく暖房なしの部屋で、ヒータが入っていない水槽でも23度位で、保たれています。
私は冬は寒くないと!と思うタイプですので、ちょっと残念です^_^;

2番目の画像の二人本当に仲が良いんですよね^^
いつも近くにいます。
ちょっと似てるし姉妹なのかな。
(^^♪
eos 008

eos 017

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

qoexdxbpps

fyfpfd

