--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/09/21

IMG_8800.jpg
IMG_8768.jpg

純血markⅡ出品中です。
是非ご覧ください。

我が家のmarkⅡは純血です。
以前も載せましたが、名付けの親のブリーダーからしか購入していないので胸を張って純血と言っています。
直接購入でしたので当時の相場よりもかなり高い金額でしたが、出品する立場として確実なものを手に入れたいと思いました。

最近、凄く多いのですが、私から購入経験の有る方から、
「他所からmarkⅡを買ったら シャドーやピントやナナシー柄や赤が生まれて来たのですが純血でしょうか?」
という質問が本当に多いです。
質問された方も色々とmarkⅡについて勉強していて予想外の子が生まれてので聞いてきたのでしょうが、我が家ではシャドーやピントやナナシー柄や赤は生まれた事が無く、我が家のmarkⅡを基準に考えると、それはmarkⅡではないと言わざるを得ない状態です。

折角頑張って購入し、やっと増えたと思ったら全く違うのが生まれて来るのですよ。
考えるだけでもゾッとしますよね。
購入する側も大変ですね。

でも、それだけ聞いてくると言う事は、今でも純血に拘っている方も多いんだな、と少し嬉しくなります。

ただ、うちの基準での判断ですので、私が間違っている可能性も有ります。素人の方も多いのは分かりますが、色々と勉強して相手の立場になって考えて欲しいと思います。

顔の見えない取引だからこそこれからも真面目にやっていきたいと思っています。
(^^♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。