2017/06/08

004.jpg
綺麗なレッドビーです^^
良い子をを数点出させて頂きました是非ご覧ください。
m(__)m
最近オークションをよく見ていますが、単品でしっかり撮影されている方が増えているようで、私としても凄く嬉しく感じています。
秋くらいには更に盛り上がってきそうですね^^

私の撮影は出来るだけ単品で接写で撮るように心がけています。
一眼レフで接写で大きく撮ると、鮮明に映り細かい部分まで見えるので、粗が目立ったりして誤魔化しが効きにくくなりますが、見る方に一番伝わるのではないかと思い私なりに頑張って撮影しています。
細かい部分も見て頂き検討して頂ければと思います^^
