2015/05/20

IMG_4619.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4487.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4253.jpg

どうも!
鹿児島は今日も素晴らしい天気で朝から洗車して汗だくになりました。
(^^;
これから更に暑くなってきますが、水温管理さえしっかりしていれば飼育は問題ないので、暑い時こそ涼しげなエビちゃんたちに癒されてください。

と言う事で、今回も気合を入れて出品しています。

どれも綺麗な子ばかりですので是非ともご検討ください。
(^^♪
どれも赤が濃いので赤足も強く、鮮やかですよ^^
トップブリーダーの方も我が家の個体を使って血の分散等ブリードされている方もいますので、間違いない血統だと思います。
(^^♪
我が家も数年に1度は血の分散をするのですが、導入するえびの判断基準としては、赤が濃く、濃い赤足を頻繁に出されているブリーダーの方のえびしか入れたりはしません。
たまに良い個体を出すのは誰でも出来ますからね。
普通の方は白ばかりに目が行きがちですが、赤が濃くないと鮮やかさは無いと思っています。
白は濃いのは当たり前に見られますが、赤が濃いえびをたくさん持っている所は私が見る限り少数だと思っています。

この辺りは絶対失敗したくないので難しいところですよね。
(^◇^)
