--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/14

IMG_4484.jpg
IMG_4432.jpg
IMG_4298.jpg

皆さん今年も宜しくお願いします!!

新年いかがお過ごしでしょうか?

我が家は元日からエアコンの故障でどこにも行けず大変なスタートになりましたよ。
(^^;
とりあえず修理業者はやっていないので、5日まではオイルヒーターで何とか頑張ってもらいました。
私が使っているエアコンは業務用の大きな物ですので修理代も20万近く・・・・・
新年早々散々でしたね
(^^;
今年は更なるレベルアップを目指して頑張っていこうと思っていますので是非宜しくお願いします。
m(__)m

また、今回気合を入れて出品しておりますので、是非ご覧ください。

どれもこれも良い個体ですが、オススメ個体を数点載せてみました。
私の好みは一番上です
(^^♪



スポンサーサイト
