--/--/--


2014/10/13

IMG_5728.jpg
IMG_5799.jpg

久しぶりの更新です。
(^^;
いつもご覧頂いている方申し訳ありません。
m(__)m

今回もオークション情報ですが、自慢のレッドビーを多数出品しました。
(^^♪
良い個体も多くかなりおススメですよ^^

特に画像の個体は大好きです。
多分雄だと思いますので、種親として十分活躍してくれるはずです。
うちのえびは生まれてくる子は濃い個体ばかりですよ^^

是非ご覧ください!!
