--/--/--


2014/04/15

067_2014041522255933f.jpg
062.jpg
042.jpg

久しぶりに水槽内の画像です。
(^^♪
赤足で濃い個体メインで入っています。
027.jpg
こんな子ばかりで雌はほぼ抱卵中ですが、卵が透けるような個体は1匹も入っていない水槽です。
(*^。^*)

またレッドビーを出品しました。
是非ご覧ください。
(^^♪
530.jpg
446.jpg
3匹セットの中の1匹です。
我が家ではこのサイズで綺麗に赤足が出ています。
なかなか豪華だと思います。
298_2014041522321489e.jpg
画像クリックで大きく見ることが出来ます。

是非ご覧ください。
m(__)m
