2012/07/24

116.jpg
071.jpg
011.jpg

綺麗でしょ
(*^。^*)

ブリードセットとして出品中です。
白の濃さばかりに目が行きがちですが、いまさら白が濃いのは当たり前だと思っています。
やっぱり赤も濃くないと美しく有りません。
赤が濃いと赤足になりやすい気がします。
我が家のえびを生で見た方は分かると思いますが、かなりの確立で赤足が生まれております。

1枚目と3枚目は確実に雌だと思っています。
2番目の画像はほぼ雄です。

雌は水質にも寄るかも知れませんが、早い段階で抱卵してくれると思います。
生まれてくる子には更にハイグレードの子が期待できるのではないでしょうか。

何故かと言うとこの子達を生んだ親は我が家でもトップの親だからです。

画像をクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。
気に入って頂けた方は是非宜しくお願いします。
m(__)m

オススメですよ
(^^♪
