2012/04/07

045.jpg
124.jpg

こんばんは
(^^♪
最近の我が家は、次男が肺炎で入院し、嫁が付き添っていましたので、約1週間長男と二人で生活していました。
次男の退院後今度は嫁がインフルエンザになってしまい、今ようやく落ち着いたと思いきや、私が風邪っぽい感じで、物凄く頭痛がしています。
(~_~;)
おかげで、オークションへの出品もさぼり気味でしたが、頑張って出品しました。
今回もかなり良い子が出ていますので、皆さん是非宜しくお願いします。
m(__)m

それと、ネットショップですが、おかげさまで大好評です。
やはりシャドーは人気ですね。
今後は、ぼちぼち商品も増やしていきたいと思います。
直売希望の方や、購入しようか悩んでいる方も是非ご利用ください。
直売で購入するより、ポイントが付いたり、購入金額次第で送料が無料になったりしますので、お徳ですよ。
↓  ↓

海老師ネットショップ

寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてくださいね^^
スポンサーサイト