--/--/--


2012/02/29

341.jpg

お久しぶりです^^;

年明けから風邪ばかりひいて調子が上がってこない状態です。

えびの方は物凄く順調で日々の選別は欠かさず行っていますので良い個体がどんどん出てきます。

鹿児島の方はだいぶ暖かい日が増えてきて春らしくなりつつ有りますが、北の方は大雪で大変みたいですね。
まだまだ寒い日が続き、ヒーターの電気代も大変かと思いますが乗り切ってください。
(*^。^*)
良い子は沢山ストックしていますので期待してくださいね。
243.jpg
