--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/22

20071022014055.jpg

最近体調を崩しておりました^_^;
朝晩冷え込むようになって来ましたね。
我が家は鹿児島ですので、まだ暖かい方かとは思いますが、やっぱり寒いですね。
水槽の方もなるべく温度変化が無いように早い所では、1ヶ月程前から余裕を見てヒーターを取り付けております。
えびは、ある程度の低温には絶えられるみたいですが、1日の水温変化が激しいとえびにとってはダメージが有るようですので、皆さんも気をつけてくださいね^^

画像は純白ママさんです。
とても癒されます^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ken さん>はじめまして!
リンクの件有難う御座います。
これからも宜しくお願いします^^

gannzobさん>こんばんは!
風邪大丈夫ですか?
昼夜の温度差が激しいので、温度管理大変ですよね。
先日も油断していたら昼間の水温が、29度まで上がってしまいました^^;
えび達にダメージが無いか心配です。

はじめまして、ヤフオクのリンクからきました。
僅かですが入札もさせてもらいました^-^
当方ブログにもリンクさせていただきましたので、ご報告させて頂きます。

綺麗な固体楽しみに見ています。

私も、一昨日から風邪を引いてしまっています^^;)
同じく、朝はもう肌寒いですね。
僕のところも、10月にはいってから、ヒーター設置しました。
やっぱり、今は結構温度差が激しいですからね。
