2011/01/24

141.jpg

綺麗な子をまたまた出品しました^^
良かったら見てください。
m(__)m
23日の昨日は、やはり一睡もすることが出来ず、寝ずに釣りに行って来ました。
今回も開聞地磯に行きましたが、朝4時前に到着したにも関わらず、ポイントには多数の人が来ていました。
(~_~;)
その日の釣果は生命反応が無く、本命のクロは釣れませんでしたが、最後の最後に嬉しい外道で石鯛が釣れちゃいました。
(*^。^*)
細仕掛けでのやり取りで大変でしたが、釣り上げた時には本当にドラマでした。
昨日ブログに載せようかと思っていましたがさすがにダウンでした。
ここまで体力が持ったのも、リゲインではなく、タフマンとリポビタンを2本飲んだおかげだと思っています。
(^^♪

009.jpg
53cm 2.6k



スポンサーサイト