2014/01/29

457.jpg
435.jpg
538.jpg
485_2014012922543863c.jpg

画像クリックで大きな画像でご覧になれます。

年が明けて早くも1ヶ月ですね。
(*^。^*)

やる気を出すはずが、我が家では病気ばかりしている気がします。
数日前も家族全員ノロに掛かってしまい、みんなでダウンし、家族揃って点滴を打ちにいきました。
^^;
寒い日が続きますが体調管理していかないといけませんね。

レッドビーも寒さに負けず気合入ってますよ。
是非宜しくお願いします。
m(__)m
2014/01/16

明けましておめでとう御座います♪

211.jpg

明けましておめでとう御座います!!

良い年になると良いですね
(^^♪

我が家では家族揃って体調不良で年が明けても何もしていません。

もっと早く出品も開始しようと思っていましたが、おかげでスタートが大分遅れてしまいました。

新年ということで今回は親候補クラスのブルーモスラをかなり出しています。
濃いのも多い上に、私の主観ですが雌がかなり多い気がします。

ブルーモスラを増やしたい方超オススメです!!
(*^。^*)
いきなり宣伝になってしまいましたが、今年もえびはすべてにおいて拘って生きたいと思います。

皆様今年も宜しくお願いします。
m(__)m
