2013/07/28

282.jpg
267_20130728205251.jpg

暑いですね。
^^;
えびの調子は如何ですか?
我が家は絶好調です。
(^^♪

夏場の温度管理は大変だと思いますが、可愛いえびの為に乗り切っていきましょう。
我が家では24時間エアコンで管理していますが、水槽が少ない所ではそうは行かないと思います。

我が家も昔は家庭用のクリップ扇風機で対応していました。
水の蒸発は凄いですが、十分冷やしてくれましたよ。
オススメです
(*^。^*)

本日も良い子を数点出品いたしました。

この時期落札を敬遠されている方も多いせいか、あまり価格は上がりませのでお安く購入できるチャンスでも有ると思いますよ。

死着を心配される方も多いと思いますが、長年夏場も発送していますが、死着は殆ど有りません。
状態良くお届けできるように、水質管理から徹底していますので「良い状態で届いたと」言われる事が多く、発送には自信が有ります。

皆さんも暑い夏こそチャンスだと思って是非宜しくお願いします。
(^^♪

