2013/06/01

057.jpg
 No34

ようやく我が家のアストリッドが抱卵してくれました。
(^^♪

去年の12月にえび屋さんから購入し3匹で飼育していましたが、全く抱卵もしないのですべて雄と思い、ターコイズの雌と一緒に入れていました。
それでも全く抱卵せず良く見てみると、今度は雌っぽい気がしてきたので更にアストリッドの雄を数匹購入し、いれてみた所直ぐに抱卵してくれました。
(^^♪
001_20130601192053.jpg
No34

この間の記事の画像と同じ個体です。
体格が違うでしょ。
今まで何だったんだという感じです。
増やしたいえびに限っていつもこうなってしまいます。

少数だけだとこの様な事があるから怖いですね。
沢山欲しいけど買いきれません。
^^;
かなりつまづいてしまいましたが、うちは、スイッチが入ったら一気に増えていきますのでこれからは大丈夫だと思います。

ちなみにapシャドーは稚えびも生まれだいぶ大きくなって来ました。
また紹介しますね。
(*^。^*)
