2013/05/15

318.jpg
292.jpg
267.jpg

今回も数点良いレッドビーを出しました。

全体的にグレードは高いと思います。
というか、我が家ではオークションレベル以下の個体がなかなか生まれないので結果、良い個体を出せていけるのです。
ここまで安定して出せる所はなかなか無いかもしれませんね。
長年の努力の結果です。
(^^♪
皆さんも是非我が家のえびで増やしてみてください。

画像の子も出品中ですが、物凄く美しい個体だと思います。
末恐ろしいと思いませんか?

だんだん暑くなってきましたね。
我が家でも今年初めて冷房をつけました。
^^;
昼夜の温度変化が大きい時期ですので水温管理が凄く大変ですね。

2013/05/10

297.jpg
194.jpg
025.jpg

綺麗なレッドビーを出品しました。

我が家の特徴でも有る赤足が強く出ている個体が多数出ていますのでこの機会に宜しくお願いします。
いい子が生まれてきますよ。
(^^♪
