2012/12/23

017_20121223191419.jpg
021.jpg
030_20121223191537.jpg
033.jpg
006.jpg

年内最終としてグレードの高いえびを出してみました。
オークションはあまり見てませんが、このレベルは最近見かけていないと思います。

かなりオススメですよ
(*^。^*)
このレベルの個体は我が家では普通に生まれてきますので、自慢の雄と掛け合わせることで更にグレードアップも狙えると思いますよ。

有る程度良い個体は選別漏れからも生まれてきますが、このレベル以上の個体を増やし、固定率を上げるにはオスメス共にハイグレードで無いと無理のような気がします。

一番下の子も画像では今一ですが1匹出しするほど自身の有る個体です。
まだ入札は少ないのでお安く購入できる可能性は高いと思いますよ。
(^^♪
画像をクリックすると拡大しますので是非ご覧ください!!

宜しくお願いします。
m(__)m
2012/12/09

1209_20121209120451.jpg

久しぶりにレッドビーを出品しました。
やっぱり家のえびは綺麗ですね。
(^^♪