2012/07/24

116.jpg
071.jpg
011.jpg

綺麗でしょ
(*^。^*)

ブリードセットとして出品中です。
白の濃さばかりに目が行きがちですが、いまさら白が濃いのは当たり前だと思っています。
やっぱり赤も濃くないと美しく有りません。
赤が濃いと赤足になりやすい気がします。
我が家のえびを生で見た方は分かると思いますが、かなりの確立で赤足が生まれております。

1枚目と3枚目は確実に雌だと思っています。
2番目の画像はほぼ雄です。

雌は水質にも寄るかも知れませんが、早い段階で抱卵してくれると思います。
生まれてくる子には更にハイグレードの子が期待できるのではないでしょうか。

何故かと言うとこの子達を生んだ親は我が家でもトップの親だからです。

画像をクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。
気に入って頂けた方は是非宜しくお願いします。
m(__)m

オススメですよ
(^^♪
スポンサーサイト
2012/07/22

134.jpg
122.jpg
015.jpg

暑いですね
^^;

水温管理が大変ですね。
我が家はエアコンで管理していますが、エアコンの近くに有る水槽は水温が下がりすぎてしまい、気になっていましたが、ガラス蓋を付ける事によってかなり安定して来ました。

夏場は飼育が難しいとされていますが、水温さえ気を付けていれば問題なく飼育できます。
もしもの為にエアーレーションはしっかりとして酸素を豊富にすると多少は安心です。
(^^♪

オークションの方に良い個体を出していますので是非ご覧ください。
画像の個体も出しています。
他に数点出していますが全体的にかなり良い子ばかりなので宜しくお願いします。

m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。