2011/03/13

067.jpg

地震見ているだけで辛くなってきます。
皆様のご無事をお祈りいたします。

発送に関しても遅れが出ております。
ご理解ご協力の方をお願いします。
m(__)m
2011/03/10

378.jpg

水槽を立ち上げました。
えびくまソイルを使用しました。
(^^♪
026.jpg

以前使っていたのですが、最近は使用していませんでした。
良いソイルですので上手く立ち上がってくれると思います。

先日紹介した、アマゾニア水槽ですが、現在亜硝酸が出てきている状態です。
今えびを入れたら即死だと思います。
^^;
やっぱり40日は必要ですね。
ただ、透明度も上がってきて、かなり爆殖してくれそうな不陰気です^^

同時期に立ち上げた、ブリーダーズソイルは、えびは入れていますが、今の所、活性が上がらず、初めて使った事も有り不安ですが、これからでしょう。

後は腕次第(^^♪

それと息子が二人とも誕生日でした。
誕生日

2月14日と3月2日です。

大きくなったでしょう^^
服もおそろいで、とても仲が良いです。
(*^。^*)
2011/03/01

030.jpg
綺麗でしょ?

水の色が出ていますが、肉眼では物凄く綺麗に見えます。
(*^。^*)

最近はこのグレードが良く生まれて来る様になりました。
良い親使っているので当然ですね。

グレードを上げるために選別頑張ります。
(^^♪
