2010/05/29

162.jpg
今日はあるブリーダーの方の所に遊びに行ってきました。
とても久しぶりに行ったのですが、本当にえびに対して熱い方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(*^。^*)
私もブリード暦としてはかなり長いのですが、私の回りも長い方は沢山います。
良いえびを作ろうという情熱は皆さん変わりませんね。

良い一日でした(^^♪
2010/05/22

298.jpg

暑いですね^^;
ここまで暑くて湿気が強いと、水温管理が大変です。
(~_~;)

我が家では、一年中殆どエアコンで水温を管理しています。
最近では暖かいのでエアコンを消していることが多いのですが、エアコンを消すと湿気が物凄いです。

私は暑がりなので、最近では汗をかきながら水槽をいじっています。
(~_~;)
今から梅雨がきて夏が来ます。
こんな調子で夏が乗り切れるのか不安な今日この頃です。
(^_^;)
2010/05/16

212.jpg
311.jpg

今日はいまさらですが、母の日のプレゼントを買いに家族でイオンに行ってきました。
^^;
なかなか買いに行く暇もなくやっと時間が取れたので行ってきたのですが、買い物嫌いな私には短時間でもかなり疲れました^^;
1.jpg
2.jpg

久しぶりの登場です^^
2番目の子ですが、だいぶ大きくなり、行動がお兄ちゃんに似てきています。
私の茶碗をかぶって興奮しています^^;
お兄ちゃん同様戦隊物が大好きです。
(#^.^#)