2009/01/27

eos 093
相変わらず忙しい状態が続いております。
(~_~;)
ついでに体調を崩してしまいましたが、えびは元気です。
!(^^)!
先日生み終えてまた抱卵していました^^
2009/01/16

eos 108
水槽も苔だらけです^^;
たまには掃除しないといけませんね。

最近水槽を管理する暇があまり無く、餌を与えている程度ですが、いつも以上に調子が良い様な気がします。
ある程度ほったらかし位が良いんですかね。
(^^♪
2009/01/12

明けましておめでとう御座います。

eos 026
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
m(__)m
最近は正月だけ有って凄く忙しい日々を送っています。
来月になれば、新しい家族が増える予定も有り、今年の前半は何かと忙しくなりそうですが、素晴らしい年になることは間違いないかもしれませんね!(^^)!

不定期ですがブログの方も更新していきたいと思っておりますので、お時間が有る時にでも、また覗いてくださいね^^
それでは今年も宜しくお願いします。
m(__)m
eos 003