2007/12/31

eos 033

今日は大晦日ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
本年もあと少しですが、振り返ってみるとえび、つり三昧の一年でした^^
色々な方に出会い助けられまして、えびに関しては充実した年になり、まだまだ行けると実感した年でした。
来年は更に上を目指して頑張って生きたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください!!



2007/12/29

eos 031

ご無沙汰しておりました^^
最近本当にバタバタしておりましたが、やっと落ち着いてきました。
そういえば最近のブログの記事を見るといつも体調が悪いみたいな感じになっていますね^_^;
ブログを更新する時に限って体調が悪いんですよね。
>^_^<
色々な方から心配して頂き何かと気を使わせてしまいました。
今はすごく元気ですよ。
(*^。^*)
えびの方は・・・な感じです。
最近、こちらは本当に暖かく暖房なしの部屋で、ヒータが入っていない水槽でも23度位で、保たれています。
私は冬は寒くないと!と思うタイプですので、ちょっと残念です^_^;

2番目の画像の二人本当に仲が良いんですよね^^
いつも近くにいます。
ちょっと似てるし姉妹なのかな。
(^^♪
eos 008

eos 017

2007/12/08

eos 071
昨日は物凄く頭が痛く昼ごろに病院に行ってきました^_^;
風邪みたいですが、病院で点滴をしてもらったら、すぐに元気になりました。
(*^_^*)
病院は良いですね^^
それから色々と仕事をし、朝5時くらいまで溜まっていたエビの事をしていました。
今日も点滴のおかげか元気です。

えびにも病院が欲しいですね。
(^.^)



2007/12/06

eos 034

凄く頭が痛いです^_^;
朝は元気だったんですが、昼過ぎからだんだんと頭痛が、ひどくなってきました。

今日はもう寝ます
(-_-)zzz

それとビッダーズのほうに綺麗な固体を出品しました。
良かったらご覧ください^^
2007/12/06

eos 022
最近仕事が忙しくブログを更新する気力が、ありません^_^;
最近のエビはというととても調子良いですよ。
私も色々な方からのアドバイスで、えびの飼育は、約四年ほどなのですが、だんだん飼育が分かってきたような気がします。
昔は、間単に増えていたんですがね。
年々飼育が、難しくなってきてるような気がします。

画像は、最近の稚えびです^^
