2017/06/08

004.jpg
綺麗なレッドビーです^^
良い子をを数点出させて頂きました是非ご覧ください。
m(__)m
最近オークションをよく見ていますが、単品でしっかり撮影されている方が増えているようで、私としても凄く嬉しく感じています。
秋くらいには更に盛り上がってきそうですね^^

私の撮影は出来るだけ単品で接写で撮るように心がけています。
一眼レフで接写で大きく撮ると、鮮明に映り細かい部分まで見えるので、粗が目立ったりして誤魔化しが効きにくくなりますが、見る方に一番伝わるのではないかと思い私なりに頑張って撮影しています。
細かい部分も見て頂き検討して頂ければと思います^^
2017/05/21

IMG_4596.jpg
IMG_4651.jpg

こんばんは!
やっぱりMARKⅡは良いですよね。

飼育に関して色々と質問を受けますが、皆さんMARKⅡが難しいと思っているみたいですね。
全然そんなことは無く、我が家ではレッドビーと同じ環境で、同じ位飼育できていて、どちらかというとピントの方が難しいと感じています。
価格も大分落ち着いてきてますので、是非チャレンジしてみてくださいね。
(^^♪

2017/02/14

IMG_4315.jpg
IMG_4295.jpg

今年初のやっと更新できました
(^^;
最近何かと忙しく、精神的にやられてますが、えびだけは真剣にブリードしています。
(^^♪
我が家の個体はすべてに魂が籠っていますので今年も是非All-Greenを宜しくお願いします。
m(__)m
今回の画像は3cm近く有るモスラママです。
このサイズになると大量に卵を持ちます。
先日このサイズ抱卵が2匹同じ位のタイミングで稚エビを離しましたが、1週間位経ったいまでは、100匹位稚エビが見えています。
頼もしいですよね
!(^^)!
それではまた近いうちに更新したいと思います^^
2016/06/22

IMG_4328.jpg
IMG_4275.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4203.jpg


私の好きな大事にしているナナシーを数点出品させて頂きました。
タイガー系の極上と激レアパターンです。
(^^♪
正直あまり出したくはない個体です。
次回は本当にいつになるか分かりませんので是非この機会にご検討ください。
魂こもっています。
!(^^)!


☆発送に関してですが、前回無くなったとお知らせした関西am便が復活したので、大阪 京都 兵庫も以前の通り、普通便で翌日午前着が可能となりました。

宜しくお願いします。
m(__)m
2016/05/12

IMG_8854.jpg
IMG_8774.jpg
IMG_8958.jpg
IMG_8982.jpg
是非クリックして大きな画像でご覧ください^^

本日も気合十分で出してます。
全体的に凄く綺麗ですよ(^^♪

今は増えやすい時期だと思いますので、良いえびGETしちゃってください^^

荷物の受け取り時間に関して変更が有ります。
今まで『関西am』という特別な便を使い関西も普通便で午前着が出来たのですが、地震の影響で使えなくなってしまいました。
今後は大阪 京都 兵庫も14時以降の到着となります。
出品文は変更されていますのでご確認ください。
m(__)m

